ブログ
2017年09月24日

高千穂旅行記

市川市 本八幡 アロマ&ヒーリングサロン Homey です。

 

遅い夏休みを頂きまして、高千穂など九州に旅行に行って来ました。

 

 

うちはクライアント様はスピリチュアルな方が多いので、

 

高千穂に行かれた話を良く伺い、ずっと行きたいな~と思っていた念願の高千穂でございます!

 

高千穂2017-09-22-14-13-43

 

 

真名井の滝

 

ここはボートが出てる写真が良くガイドブックに載っていますね。

 

実際は、ボートに乗るには、水位が関係しているので、時間があればOKというワケではなさそうです。。。

 

 

 

宇佐神宮鳥居1

 

宇佐神宮も行って参りました。

 

ここは八幡様の総本宮で、大分にあります。

 

やはり本八幡に住み、鎮守神社も氏神様も葛飾八幡宮のワタクシですから、

 

九州に行くなら、絶対行きたい!と思っておりました。

 

宇佐31

 

とっても大きい神宮ですが、

 

伊勢や明治神宮や熱田神宮に比べ、人が’(特に外国人というか中国&韓国)が少ないので、

 

比較的静かで、厳かな空気やご神気が保たれていました。

 

 

こちらで、今後の旅の天気をお願いしたら、

 

雨予想だったにもかかわらず、高千穂で晴れもしくは曇りで過ごせました!

 

ありがたい~。

 

 

熊本ホテルロビー21

 

ホテルのロビーです。

 

熊本ホテル11

 

外でコーヒーも飲めます♪  空気が澄んでて、東京のオープンカフェとは全然違いますね♡

 

 

熊本ホテル夕食1

 

熊本(阿蘇)にも行ったのですが、

 

とりあえず、なんでもクマモンでした(笑)

 

 

大スターですね!!!

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アロマ&ヒーリングサロン Homey
http://aroma-homey.com/
TEL:080-2056-3806
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ