ブログ
2018年06月08日

おすすめ美容品 ランジェリーの洗い方

市川市 本八幡の アロマ&ヒーリングサロン Homey です。

 

 

私がここ1年愛用しておりますLALAという下着。

 

 

健康という意味でも、プロポーションの意味でも、補整できるのに、

 

大人可愛い(エロ可愛い?)と評判いただいております♡

 

grantlalah

 

 

まぁ、お値段お高いと言えば、お高いのですが、3年くらいはもつらしく、

 

なぜなら、立体加工な上に、それをミシンで縫っているのは機械でなく人間!!

 

お手製でございます。

 

 

丁寧な仕上がりと、レースも上質なものがしっかり縫い付けてありますので、

 

そこら辺の、まぁまぁ高い「ワ〇ール」とかとは持ちが違うワケです。

 

 

 

 

下着は、なるべく手洗い推奨しております。(まぁ、これはどこのメーカーもそうですね!)

 

 

<LALAの洗い方>(私の場合)

 

 

① LALAクリーン(下着用洗剤)を入れたお水に浸ける(15分)

 

② その間はお風呂に浸かったり、髪を洗ったり、違う事をしてる。

 

③ ちょっとだけ押し洗い

 

本当は浸けてるだけでもいいそうですが、一応少しだけ押し洗いもしてます。

こするのは、布が悪くなるので、あまりおすすめしないとの事。

 

④ 一度だけゆすぎ洗い

 

LALAクリーンは、ゆすぎは一度だけでOKだそうです。

 

⑤ 下記の某ダイソーにある、ネットに入れて、1分間脱水。

 

android-20180602155236_20180603213616

 

これは、そこにプラスティック製ワイヤー的なものが入っているので、重みがあるので、

 

脱水中に、ネットごと上下前後にぐちゃぐちゃに回転するという事が起きないので、

大事なものを脱水する時におすすめです!

 

⑥ 干す

 

1 ブラジャーは、下側を止めてぶら下げる。ヒモが上だとヒモが伸びますので注意!

 

2 ガードルやボディスーツは、私はぶら下げないで、かけるか置いて干しています。

お腹側(レースが付いている方)を上にすると、装飾が付いて分厚くなっているので、

その方が乾きやすいです。

 

機能性が良い、すぐ乾く素材の布なので、だいたい朝には乾いています!

 

 

 

以上、こんな感じです。

 

下着を買われた時にご説明受けるとは思うのですが、

 

また知りたくなった時や、疑問に思われた時に、こちらで確認していただけるように

 

ブログに挙げておきました。

 

 

私は冷え性が治り、バストも決して大きい程ではないのに、

 

男性陣に「胸が大きい」と思われているみたいで(笑)

 

ひとえにLALAのおかげです。

 

 

キレイをつくるグラントのホームページ

 

可愛い、きれいな下着コレクション 見てみてくださいね。

 

 

かわいいもキレイも、いくつからでも作れます!!!!

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アロマ&ヒーリングサロン Homey

http://aroma-homey.com/

TEL:080-2056-3806

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ