ブログ
2017年10月22日

サポートブレスのオーダー

 

市川市 本八幡 アロマ&ヒーリングサロン Homey です。

 

 

先日オーダーいただきました、「サポートブレス」をご紹介したいと思います♡

 

2017-09-27-13-27-18

 

 

ずっとサロンに通われていて、マインドもかなり自立してきて~の現在なのですが、

 

以前にオーダーいただいたブレスも、ちょっとパワーレスになってきたような気もするし…

 

ということで、再オーダーいただきました。

 

2017-09-27-13-27-38

 

 

 

メダイはご自身で、マリア様の日に、マリア教会にてご購入いただいたものを持ち込みで!

さすがです♡

 

 

 

ブレスをオーダーいただく場合、サポート目的を伺わせて頂きますが、

 

クライアント様の場合、「これ☆」という明確な目的がなく…

 

 

ずるずるとオーダーの日が、「じゃあ来月にしましょうか?」と延び延びになりました。

 

 

いよいよ今月オーダーします!という日に、

 

お体のトリートメントに入らせて頂いた時に、

 

 

「ブレスのサポート目的」について、クライアント様のハイヤーセルフに聞いてみたら、

 

 

【〇〇〇サポートブレス】にすればいいんだよ! というお答えが!

 

〇〇〇はお名前が入ります。

 

 

しかも、聞こえてきたのは、下のお名前でした。

 

決して私が今まで、呼んだことのない、下のお名前(笑)

 

 

なるほど!

 

 

これっていう目的がなくても、全体的なサポートをしてくれるブレスが必要だったんだね♡

 

納得です。

 

 

という訳で、素晴らしいタイミングで、先日クライアント様のお手元に渡りました♪

 

 

2017-10-06-16-18-24

 

カードリーディングも付いています。

 

(こちらはイメージ画像)

 

 

 

ブレスレットのオーダーはこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アロマ&ヒーリングサロン Homey
http://aroma-homey.com/
TEL:080-2056-3806
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016年10月15日

めずらしいヘマタイトのお守りブレス

こんにちは。 千葉県市川市 本八幡のアロマ&ヒーリングサロン Homey です。

 

今日は、大安で一粒万倍日で、かつ満月というかなり良き日でございます!

 

そんな中、こちらは、鉄の☆ヘマタイトブレス☆ のご紹介です。

 

android-20161008174458_20161008174705

 

ヘマタイトというのは、鉄壁の守り。

強い守護を表します。

 

よく、上の写真のようなタンブル(石)で、お守り代わりに持ち歩いている方も多いと思います。

 

私も、ヘマタイトシールド(境界線)として、クリスタルヒーリング時、よく使用しています。

 

 

メンズでは、ブレスレットにされる方も多いのですが、

 

女子的には、ちょっとあまり惹かれないクリスタルかな~と思い、

 

プロテクトの効能は良いものの、今までブレスには使ったことはありませんでした。

 

 

が、小さくて強力な、良い石が手に入ったので、とりあえず自分用に作成してみました♪

 

android-20161008174427_20161008174705

 

 

ヘマタイト以外には、クラック水晶とスモーキークォーツも沢山使っています。

 

クライアント様ともお話ししていたのですが、

 

ヘマタイトでおしゃれなブレスを使うのはかなり難しい…(笑)

 

このくらいの小ささなら、数で勝負で、イケるよねという結論に!

 

おしゃれとスピリチュアルの両立は難しいのかしら・・・w!?

 

 

まだ少し、この、小さくても頑張ってくれるヘマタイトちゃんがありますので、

 

強力なプロテクトブレスにご興味ありましたら、こちらからどうぞ~

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アロマ&ヒーリングサロン Homey
http://aroma-homey.com/
TEL:080-2056-3806
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016年07月31日

天赦日&一粒万倍日生まれのブレス

毎日暑い日が続きますね。

 

先日の天赦日で、一粒万倍日という、稀にみる大吉日生まれのパワーストーンブレスが出来ましたので、

ご紹介いたします♪

 

android-20160712134604

 

このブレスができるまでは、かなり不思議な流れで、この日にアチューメントするようにするように

すべてが進んでいきました。

 

本来だと、ご注文受けてから、こんなに早く出来上がる事はないのですが、

なぜかスケジュール的にすいすいと出来上がる事ができ、不思議に思っていたのですが、

大吉日生まれのブレスをクライアント様のお手元にお届けするためだったんだなぁと、今は納得しております(*^-^*)

 

まず、サロンで普段はトリートメントを受けていらっしゃるクライアント様が

パワーストーンブレスをオーダーされました(これは割とフツーな流れw)

 

その後、サロンのご予約状況などもあり、そんなにすぐにリーディング結果を

お送りできるとは限らないのに、

なぜか、すいすいと(笑)

 

20160709oikawasama

 

 

そしてデザインもすっとイメージが降りてきて、ブレスもすぐに出来上がりました。

 

クライアント様にもご満足いただけて、みんなHAPPY HAPPYですね!

 

<クライアント様のご感想より>

 

こんなに早く作って頂けて、

ものすごーく嬉しいです。

有難うございます。

素敵なブレスになっていて、画像を見てるだけでテンションが上がって

今日は、わくわくして眠れなくなりそうです。

 

パワーストーンブレスのオーダーの方は、こちらをご参照くださいませ。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アロマ&ヒーリングサロン Homey
http://aroma-homey.com/
TEL:080-2056-3806
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016年07月11日

パワーストーンブレス お直し

こんばんは。市川市本八幡駅近のアロマ&ヒーリングサロン Homeyです。

 

本日は天赦日&一粒万倍日という、素晴らしい日でした。

 

なので、オーダーいただいていたブレスを作成中です♪

 

写真は、後日撮影予定で、まだ載せられないので、

 

代わりに、他のブレスを♪

 

お直しご希望で、

リクエストにより、単色のこういう感じのをお創りしました。

 

普段、自分がデザインして作る時とは違う感じなので、新鮮です^^

 

 

chika

 

夏が近づいたからか(?)、久しぶりのクライアント様とお目にかかる機会も多くなってきました。

 

人間関係でつまづいた時、ご自分の人生で迷いが生じた時、

 

Homeyのことを思い出して頂けるなんて、幸せですね☆

 

実際、うちで施術もしくはセッション後、物件やお仕事が見付かったり、

部署移動になったり…と、良い流れに乗られるクライアント様が多いです!

 

肉体やマインドを動かすと、現実も動き出しますからね。早いです!

 

skytree

 

 

skytree2

 

 

moge1

 

 

最近セミナーやセッションで行った所の写真です。

なんか高い所ばっかり行ってますね。笑

 

皆様、暑さにはくれぐれもお気を付けくださいね。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アロマ&ヒーリングサロン Homey
http://aroma-homey.com/
TEL:080-2056-3806
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016年06月24日

恋愛したい~♪のその前に!

 

sasakisamab1

 

レインドロップで通っていただいているクライアント様から、

パワーストーンブレスを身に着けたい!とリクエストが♪

 

夏至だし、満月だし…のパワフルDayに合わせて、すてきなブレスが出来上がりました~

 

 

dansyari

 

カードはこちらです

 

恋愛→結婚をご希望なのですが、4枚目のカードはともかく、

 

3枚目 Rest(休憩)って~( ;∀;)

 

1、2枚目も

「浄化」「自分を大事に」「自分の気持ちを大切に」が繰り返しキーワードとして出ております

 

 

やはり良いものを引き寄せるには、まず浄化☆

 

そして、その後、「自分の気持ちが動くもの(者)に恋をする」→「引き寄せる」

 

の順番が一番スムーズに手に入る方法と思います!(何事もそうですよね!)

 

sasakisaamab2

 

ブレスは、浄化を意識して水晶(クリアクォーツ)多めでお創りしました。

 

恋のお悩み(婚活、結婚全般、夫婦関係含む)に関しては、

とっても(笑)、沢山!(笑)、サロンや友人知人などから、日々伺っております^^

 

やはり女性の悩みは、そこら辺が一番多いですからねっ

 

そのたびに、クライアント様に、スピリチュアルなアドバイスに加えて、

何かもっと実践的なことをお伝えできないかな~と、常に考えておりました。

 

そして、この度、良い先生とご縁があり、

ただいま恋愛に関してセミナー受講中です

 

これ、私的には、かなり目から鱗でした(@_@)

 

なぜって、恋愛や、結婚後のラブラブ夫婦でいる方法なんて、

今まで、誰も教えてくれませんでしたから~!笑

 

 

本日もご夫婦間のお悩みをセッションさせていただきましたが、

スピリチュアル的な観点だけでなく、実践面でのお話もできれば、さらに最強と思われます!

 

早く皆様にも、この恋愛学、伝授したいです~!!!

 

しばしお待ちくださいね

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アロマ&ヒーリングサロン Homey
http://aroma-homey.com/
TEL:080-2056-3806
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

市川の隠れ家サロン、アロマ&ヒーリングサロンHomeyで体験する最高のリラクゼーション

市川市にあるアロマ&ヒーリングサロンHomeyは、1日1~3名様限定の完全予約制プライベートサロンとしてお客様ひとりひとりに対してじっくりと時間をかけて丁寧なカウンセリングとアロマトリートメントの施術をご提供しております。
厳選された精油を使用してマッサージを行うアロマテラピートリートメントのひとつ『レインドロップ』には、有名ブランドヤングリヴィング社で厳選された高品質の精油を使用しています。

ページの先頭へ