ブログ
2017年01月27日

エレマリアさんと鎮守神社へ

市川市 本八幡の アロマ&ヒーリングサロン Homey です。

 

年も明けて少したって、神社がも空いたかな~という頃に、

 

エレマリアさんと、私たちの鎮守神社である葛飾八幡宮へお詣りに行きました♡

 

 

android-20170122200426_20170122204827

 

この日は気候も暖かく、穏やかで、お詣り日和でした。

鎮守の神様、ありがとうございます。

 

android-20170122200421_20170122204827

 

エレマリアさんは、エンジェルとつながり天使の絵を描かれる有名アーティストさんで、

 

アンジーハートフィールド(ドリーンバーチューのお弟子さん)のエンジェリックチャネリングコースでは

先輩でいらっしゃいます。

 

android-20170122201209_20170122204824

 

 

お近くに住んでいても、鎮守神社は違ったりするのに、

そこも一緒なんてご縁ですね! 嬉しい♡

 

昔、エレマリアさんのサロン・アンジェランドで、

マリアライトエネルギーとアバンダンスのアチューメントを受けたことがあります。

 

その時に、エレマリアさんが私の事を「とってもいっぱい天使に囲まれてる」と

嬉しいことを言って下さったのに、

 

自分自身では、ほら、見えないから(笑)、

 

「そうかなぁ~なんて思う」と話したら、

 

 

エレマリアさん曰く、私の周りの天使ドン引いてたらしいですw

 

ごめんなさいね^^

 

 

そんな天使な話が出たからか、

 

本八幡にある教会 「聖マリヤ教会」と「市川カトリック教会」にも

行ってみようという話になりました!

 

次回は、天使のお勉強をした二人が、教会へ

~やたらテンションあがる私たち編~

 

をお送りいたします。笑

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アロマ&ヒーリングサロン Homey

http://aroma-homey.com/

TEL:080-2056-3806

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017年01月21日

ウーマン魅力学新年会パーティーへ

千葉県市川市本八幡 アロマ&ヒーリングサロン Homey です。

 

寒い日が続きますが、先日は新年会パーティーへ行ってきました!

 

o0960064013848927399

 

ウーマン魅力学の認定講師(トレーナー)の皆さんと、
 
創始者のヒロコ先生(前列中央の赤いドレスの女性)

 

「行きます~」なんて、軽く返事したけれど、

冷静に考えたら、私はマンツーマンコースだったので、

 

ヒロコ先生以外、知ってる人いなかったんでした(笑)

 

しかし、そこは、みなさんウーマン魅力学トレーナーさん達!

学びの成果か、さすがコミュニケーション上手!

 

※ウーマン魅力学では、男女のコミュニケーションの取り方も学びますが、

もちろん女性同士にも応用できます♪

 
みんな、波動も高いし、年齢の違いも、住んでいる地域も違っても、

誰とお話ししても楽しい♪という世界でした!

 

やっぱりみんな同じ目的で、同じものを学ぶために集まった人達だから、

目標や大事にしているものが一緒なんですよね。
一人参加の私でしたが、お知り合いも増え、楽しかったです!!

 

パーティー会場は、六本木のグランドハイアットのオークドア(レストラン個室)でしたが、

 

その個室からチラチラ見えていた、素敵なBarに行きたいな~と思ってたところ、

 
ヒロコ先生から「二次会行く~?」とのお声が♪

 

すかさずヒロコ先生の秘書さんに、「隣にBarがあるよ♪」「あそこにする?」と囁くw
 

ずっと行ってみたかったBarに、スルっと行けちゃいましたw

 
二次会でも、ヒロコ先生や他のトレーナーさん達のお話がたくさん聞けて大満足。
今度は個室でもBarでもなく、普通にオークドアにお茶しに行きたいな。

 

あそこで、セッションもいいかも♪

 

 

~ウーマン魅力学 個人セッションはこちら

 

スピリチュアル プラス ウーマン魅力学で、

恋愛・結婚・離婚・自立などの悩みに、3次元も5次元からもアプローチ♡

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アロマ&ヒーリングサロン Homey

http://aroma-homey.com/

TEL:080-2056-3806

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017年01月07日

産土神社で神様に住所を聞かれました

千葉県 市川市 本八幡の アロマ&ヒーリングサロンHomey です。

 

先日、産土神社を鑑定していただいた件をブログに書いたので、

産土神社に去年お参りした時のことを書きたいと思います。

 

産土神社がくくり姫様の神社だったので、

昨年は、9月9日のくくり姫様の日に行きました。

 

android-20160909232101_20160918201859
ちなみに、くくり姫様は、縁結び・仲直り・シャーマン(巫女)の女神様と言われていますので、

私の仕事にはピッタリ。

 

android-20160912205007_20160918201840
鑑定後、伺ったのは、この時が2回目になります。

初めての時も大吉でした。

 

大吉は嬉しいですけど、おみくじに関しては、書いてある内容が大事ですから、

「私に必要なメッセージ頂けますか?」とお願いして、引くのが良いです。

 

 

こちらの神社は、お手伝いのボランティアの氏子の方がいて、

いつも大変親切にしてくださいます。

 

母が妊娠中に住んでいただけで、こちらに知り合いのいない私としては、

土地のお話を伺えるのも楽しみです。

 

帰り際、その氏子さんが、わざわざ私を追いかけて来て下さって、
鎮守の森(神社の周りの森)で採れた栗を送ってあげると、

住所を聞きに来てくださいました。

 

これは産土神様が、

 

住所と名前(口頭では申し上げましたが)をしっかりと聞くために、

きちんと書き残して行くため、

 

そして、プレゼントを下さる為に、聞いて下さったんだな~と感じました。

 

も~ありがたいっ!

ありがとうございます。

しかも、そこの地で実った栗まで頂けるなんて!

 

android-20160912205022_20160918201840

 

もちろん美味しかったです。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アロマ&ヒーリングサロン Homey

http://aroma-homey.com/

TEL:080-2056-3806

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017年01月04日

鎮守神社様に初詣

皆様 明けましておめでとうございます
 

市川市 本八幡のアロマ&ヒーリングサロン Homey です。

 

android-20170104161853_20170104163039

 

本日からお仕事始めの方が多いとのことで、

そろそろ神社も空いているかな~と思って、行ってみたら、

 

まだまだスゴい人出でした。

 

android-20170104161901_20170104163039

 

 

すごすごと帰らせていただいたのですが、

 

初詣というのは、その年初めてのお参りが初詣なので、

別にいつからいつまでという訳ではないんです。

 

なので、今度また改めてお参りさせていただこうと思います。

 

android-20170104161907_20170104163039

 

 

4月1~3日 大祭があるそうで、いっぱいのろしが立ってました。

 

今年は、葛飾八幡宮様にとって、記念すべき年ですね!

 

私もがんばります!

 

皆様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アロマ&ヒーリングサロン Homey
http://aroma-homey.com/
TEL:080-2056-3806
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

市川の隠れ家サロン、アロマ&ヒーリングサロンHomeyで体験する最高のリラクゼーション

市川市にあるアロマ&ヒーリングサロンHomeyは、1日1~3名様限定の完全予約制プライベートサロンとしてお客様ひとりひとりに対してじっくりと時間をかけて丁寧なカウンセリングとアロマトリートメントの施術をご提供しております。
厳選された精油を使用してマッサージを行うアロマテラピートリートメントのひとつ『レインドロップ』には、有名ブランドヤングリヴィング社で厳選された高品質の精油を使用しています。

ページの先頭へ