ブログ
2017年05月08日

ウーマン魅力学 サブ講師(第3回目)

 

千葉県 市川市 本八幡のアロマ&ヒーリングサロン Homey です。

 

 

先日、私が卒業したウーマン魅力学の講座にサブ講師として行って来ました。

 

o1155077113920194919

 

ウーマン魅力学は、一応 結婚や恋愛を上手くいく…という講座ではあるのですが、

 

基本的には、男性との関係の前に、「女性の生き方」の部分を徹底的に掘ります。

 

 

今まで生きてきた自分、特に小さい頃からのトラウマ、

 

親子関係…etc

 

 

自分の中に癒されていない部分があると、そこを男性に埋めてもらおうとしたり、

 

いつまでも自分自身で埋めようと頑張ったり、

 

人生の中で、エラーな部分が出てきてしまいます。

 

 

たとえば、結婚はできたとしても、何らかの癒されない、納得できない部分がずっと残っている…

 

そこを持ったまま生きていくより、

 

もっとクリアにして、

それからご自分が求める幸せ(別に結婚や恋愛じゃなくても何でもいいです)をクリアにし、

 

本当の自分で本当の幸せを感じ、生きていく といった、これからの女性の生き方を学んでいく講座になります。

 

 

android-20170423135023_20170424214530

 

講座も3回目となり、生徒の皆さんの笑顔もキラキラしてきました♡

 

女性はみんな魅力的であるべきですよね!!!

 

 

ウーマン魅力学でご自分を見つめてみたい方は、

 

こちらのセッションを受けてみてくださいね。(ワークもあります♡)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アロマ&ヒーリングサロン Homey
http://aroma-homey.com/
TEL:080-2056-3806
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

市川の隠れ家サロン、アロマ&ヒーリングサロンHomeyで体験する最高のリラクゼーション

市川市にあるアロマ&ヒーリングサロンHomeyは、1日1~3名様限定の完全予約制プライベートサロンとしてお客様ひとりひとりに対してじっくりと時間をかけて丁寧なカウンセリングとアロマトリートメントの施術をご提供しております。
厳選された精油を使用してマッサージを行うアロマテラピートリートメントのひとつ『レインドロップ』には、有名ブランドヤングリヴィング社で厳選された高品質の精油を使用しています。

ページの先頭へ