ブログ
2017年06月02日

ウーマン魅力学 サブ講師~今までの恋愛を振り返る編~

千葉県 市川市 本八幡のアロマ&ヒーリングサロン Homey です。

 

先月も、ウーマン魅力学 認定講師講座に、サブ講師として、参加してきました!

 

 

android-20170524001027_20170524215829

 

 

(懇親会の様子)

 

 

今までの恋愛を振り返り、

 

 

そこに共通点はあるか?

 

満たされなかったものは何か?

 

満たしたかったものは何か?

 

 

などを、グループでセッションしました。

 

 

皆様の恋愛歴を見ていると、ずっと同じことが満たされてなかったり、

同じパターンを繰り返している事が多いです。

 

 

男性と女性が恋愛関係になる。

 

これは、スピリチュアル的にも、かなりご縁が深いです(例え別れたとしても)

 

 

だって、これだけ大勢の人がいる中で、相思相愛になるんですよ♡

 

すごくないですか!?

 

 

という事は、愛はもちろんですが、何らかの「学び」も、きっとあるハズで、

 

傷つかないため…とかの理由で、早急に別れたりすると、

 

 

その方との学びが不十分になり、

 

また、次の恋愛でも、同じエラーを起こしてしまいます。涙

 

 

android-20170523230645_20170523231037

 

 

もし、その方とご縁が無くても、次の方と上手く行くためにも、

 

学び切ったな♡と思うまで、しっかり恋愛していけば、

 

次の新しい方と、きっと幸せになれますよ!

 

 

ウーマン魅力学&スピリチュアル の両方から、

女子の幸せをサポート

 

~個人セッションはこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アロマ&ヒーリングサロン Homey
http://aroma-homey.com/
TEL:080-2056-3806
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

市川の隠れ家サロン、アロマ&ヒーリングサロンHomeyで体験する最高のリラクゼーション

市川市にあるアロマ&ヒーリングサロンHomeyは、1日1~3名様限定の完全予約制プライベートサロンとしてお客様ひとりひとりに対してじっくりと時間をかけて丁寧なカウンセリングとアロマトリートメントの施術をご提供しております。
厳選された精油を使用してマッサージを行うアロマテラピートリートメントのひとつ『レインドロップ』には、有名ブランドヤングリヴィング社で厳選された高品質の精油を使用しています。

ページの先頭へ