ブログ
2017年08月18日

ヒロコグレースさんの本~愛され妻の習慣

市川市本八幡のアロマ&ヒーリングサロン Homey です。

 

 

なんだか涼しい日が続いてましたが、夏らしい日も恋しいです~

 

 

私が認定講師をさせていただいている【ウーマン魅力学】

 

その創始者のヒロコ・グレース先生が、

 

初めて本を出版されましたー!

 

 

android-20170806233555_20170807192622

 

(すごい売れてるらしい♡)

 

 

 

私は知っている事ばかりでしたが(講座で習ったのでw)

 

ウーマン魅力学って何だろう? とか、

 

当サロンの、ウーマン魅力学のセッションを受けるかどうか迷われてる方は、

 

 

「ウーマン魅力学」とは、どんなものかが分かると思います!

 

 

もちろん、夫婦でなくても、恋人でも、これから恋愛する予定の方も、

 

勉強になる「恋愛マインド」について書かれてますので、参考になると思いますよ~♡

 

 

 

うちのサロンにも、時々夫婦関係が険悪なんですというクライアント様がいらっしゃるのですが、

 

ぜひ一度読んでみていただきたい!と、切に願います。

 

 

もうダメかも…と思う前に、一度読んで頂いて、

 

 

1.考え直し、やれる事やってみる とか、

 

2.こんな事を彼(ご主人)のために、するのはヤダな~ と思うとか、

 

 

色々あると思いますが、

 

こういう夫婦関係の人がいるんだな~と知ることで、

 

 

自分の気持ちを確かめ直すきっかけとなり、

 

自分には、別離と再生、どちらが最適でやりたい事なのかが、分かると思いますよ♡

 

 

セッションを受けてみたい方は、こちらにいらしてくださいね。

 

(ウーマン魅力学初めての方に、5000円OFFでご提供中♪)

 

 

私自身も結婚&離婚経験者なので、お気持ち分かります。

 

すべての皆様に、幸せになってもらいた~い!!!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アロマ&ヒーリングサロン Homey
http://aroma-homey.com/
TEL:080-2056-3806
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

市川の隠れ家サロン、アロマ&ヒーリングサロンHomeyで体験する最高のリラクゼーション

市川市にあるアロマ&ヒーリングサロンHomeyは、1日1~3名様限定の完全予約制プライベートサロンとしてお客様ひとりひとりに対してじっくりと時間をかけて丁寧なカウンセリングとアロマトリートメントの施術をご提供しております。
厳選された精油を使用してマッサージを行うアロマテラピートリートメントのひとつ『レインドロップ』には、有名ブランドヤングリヴィング社で厳選された高品質の精油を使用しています。

ページの先頭へ