ブログ
2017年03月15日

オラクルカード リーディング セッション後【ご感想】

 

android-20170228172836_20170315215320

 

市川市本八幡のアロマ&ヒーリングサロン Homey です。

 

 

このところ、また、新規のクライアント様とお会いする事が増えて、ご縁に感謝です♡

 

 

アロマのメニューだけでなく、カードリーディングセッションを初めての方も多く、

 

「初めて」って勇気いりますけど、トキメキますよね!

 

 

ご感想頂いたのですが、

 

セッション中に言われたことが、

 

 

改めて、セッション後に、

 

ずっと温めてた希望が、実はまったく違った という事に気付かれたそうです。

 

 

潜在意識は希望してないけど、顕在意識は希望してる(と思っている)ので、

 

 

その希望を叶えるためには、やらなければならない事も多く(クライアント様の場合は「起業」でした)

 

 

しかし、どうしてもやる気が出ない… でも、やらなきゃ…という状態でした。

 

 

でも、セッション後に、

 

実は、起業する理由もなければ、希望もなかった!という事に気付いたそうです。

 

 

そりゃ、やる気も出ませんし、叶いませんよね~

 

 

だって、本当の希望(起業しなくても、このままでよい)が叶ってますから♡

 

 

その時間を、もっと好きな事に使って、

 

「よく考えたら、悩みがない幸せな状態になってました!」

 

「根本的なところに気付かせて頂いて、本当にありがとうございました!」

 

という、ご感想をいただきました。

 

 

これって、起業だけでなく、

 

結婚や恋愛、仕事などでも良くあるパターンな気がします。

 

 

いろんな価値観が自分のスタンダードを作り、

 

自分の希望のように思っているけど、潜在意識はNoと言ってる例はよくあります。

 

 

自分の「本当の希望」や「本当にやりたいこと」を見つけたい方は

 

どうぞ来てみてね。

 

セッションページ こちら

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アロマ&ヒーリングサロン Homey
http://aroma-homey.com/
TEL:080-2056-3806
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017年03月03日

ウーマン魅力学認定講師 講座(2回目)のサブ講師

みなさま、こんにちは。

 

市川市 本八幡の アロマ&ヒーリングサロン Homeyです。

 

 

私が去年~習い始めた 「ウーマン魅力学」

 

 

一言でいうと、【男性と愛を育むためのセミナー】です。

 

 

クライアント様に恋愛や結婚のお悩みの方も多く、皆様のためにも、

私自身のためにも(笑)、通い始めました。

 

 

現在は講座を卒業し、サブ講師を勤めさせていただいております。

 

 

android-20170228172947_20170228205755

 

 

先日2回目の授業でした。

 

1回目の授業に続き、セルフイノベーション理論です!

 
男性に愛される、男性を愛す♡

 

その前に、それができるためには、自分を愛したり好きでいることが必須です。

 

 

自分ですらキライな自分を、他人が愛するでしょうか?

 

Noですよね!?

 

かりに、外見で男性が寄って来て、愛してくれても、

中身を好きになってもらわないと、長続きや、結婚には至りません。

 

なので、自分自身を愛するは、恋愛において(実はどの分野でも)重要です。

 

 

「自分を愛せるかどうか」は、
両親との関係のエラーから生じている事が多いのです!(特に異性の親)

 

 

男性に愛される前に、
自分は親に愛されている(もしくは、愛されていた)という事を
検証、再確認、納得する必要があります。

 

 

 

このセルフイノベーションは、恋愛だけでなく、

 

 

例えば、女性でも男性でも、

 

お仕事の分野において、自分が好きじゃない、自分に自信がないという場合、

 

お仕事が上手く行ってない場合があります。

 

 

この場合も、仕事分野における「自分」を愛せない という源があります。

 
まずは、自分のマインドを整えるため、

両親との関係を、改めて見つめ直すのは必須で重要なんです!
コワイかもしれないし、面倒くさいかもしれないけど、

一緒に乗り越えて行きましょう (急がば回れですっ!)

 

 

サロンでは、今、限定価格で特別セッション受けられます。

 

恋愛や結婚に限らず、両親の影響で〇〇なってるかも~?というお悩みがある方は、

どうぞ受けてみてくださいね。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アロマ&ヒーリングサロン Homey
http://aroma-homey.com/
TEL:080-2056-3806
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017年02月21日

ウーマン魅力学 認定講師講座のサブ講師に

 

android-20170122201202_20170122204824e

 

市川市 本八幡の アロマ&ヒリングサロン Homeyです。

 

先日、ウーマン魅力学 認定講師講座のサブ講師に入らせていただきました。

 

 

自分も卒業したこのコースですが、私の時は日程が合わずマンツーマンコースでした。

 

今回はグループセミナーなので、自分のケースだけでなく、いろんな人生のパターンを知る事ができ、

ますます勉強になりますね!

 

初回の授業は、「セルフイノベーション理論」

 

 

ウーマン魅力学では、セルフイノベーション理論・ベストマッチング理論・ベストパートナー理論

3つのカテゴリーに分かれていますが、

 

このセルフイノベーション理論が一番大切なのは言うまでもない!!

 

なぜなら、結婚や恋愛はもちろんですが、お仕事・お金・自立などなど

 

自分自身に関するあらゆる分野について、

 

このセルフイノベーション理論が応用できるから!!!

 

 

彼が居なくても、まぁ生きていける。

 

でも、自分自身が居なくては、それは「死」ですからね(笑)

 

 

第1回目の授業では、

 

自分を作った基と言っても過言ではない「両親と自分」について掘り起こします。

 

 

具体的に言うと、恋愛で言えば、

 

「自分の両親との関係で、今の自分の恋愛に影響を及ぼしていることはないか」

 

(仕事だったら、仕事への影響)

 

 

意外と、小さい時に潜在意識に彫り込まれた事が

ずーっと、あとあと、ボディブローのように効いてきて、

 

今の自分の悩みを形成していたりします!(コワイですね)

 

 

大勢の方のお話を聞いて、いろんな親がいるな~と思いました。

 

もちろんどの親が正解で、不正解とかはありません。

 

 

みんな子供の事を思っての行為だったり。

 

もしくは、子供の事を思う余裕が無かったり?

 

 

大人になって、自分の親にされた気になることを検証すると、

 

また子供の時とは違う見解が見えてくる。

 

 

そうすると、今の自分にも、いろんな分野で良い事が起きてきます。

 

そんなお手伝いをさせて頂いた一日でした。

 

 

サロンでは、今、限定価格で特別セッション受けられます。

 

恋愛や結婚に限らず、両親の影響で〇〇なってるかも~?というお悩みがある方は、

どうぞ受けてみてくださいね。

 

安全安心なプライベートセッションです♡

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アロマ&ヒーリングサロン Homey
http://aroma-homey.com/
TEL:080-2056-3806
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017年02月04日

エレマリアさんと市川の教会へ

android-20170122200352_20170122204829

 

 

前回の続きです

 

 

神社だけ参拝するつもりが、結局、教会に導かれた私たち^^

(やはり天使つながり!?)

 

市川聖マリヤ教会と市川カトリック教会に、エレマリアさんをご案内いたしました。

 

 

教会になると、急に、鬼のように写真を撮りまくる我々(笑)

 

その姿は、まるで子供の運動会の時の親のよう!

 

神社の時より確実にテンション上がってます(^-^;

 

android-20170122200348_20170122204829

 

やっぱり、教会はしっくり来るので、ついつい長居~。

 

誰も居なかったし、静かで厳かな空間でした。

 

近所に、市川カトリック教会があるのは知っていましたが、

中には初めて入りました。

 

ステンドグラスの窓から差す光が、教会内にネオンのように光を放って、美しかったです。

 

android-20170122200356_20170122204840

 

この光を見るために、絶対に晴れた日がおすすめ♡

 

android-20170122200400_20170122204840

 

android-20170122200404_20170122204828

 

こんなに美しい教会が近所にあったなんて、すごく嬉しいです。

 

エレマリアさんにも気に入られてました。

 

教会の中って、キリストやマリアや天使のエナジーに守られてると、

より一層感じられましたね。

 

 

うちのサロンにお越しの方で、教会とかご興味のある方は、ぜひ寄ってみてくださいね。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アロマ&ヒーリングサロン Homey
http://aroma-homey.com/
TEL:080-2056-3806
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017年01月27日

エレマリアさんと鎮守神社へ

市川市 本八幡の アロマ&ヒーリングサロン Homey です。

 

年も明けて少したって、神社がも空いたかな~という頃に、

 

エレマリアさんと、私たちの鎮守神社である葛飾八幡宮へお詣りに行きました♡

 

 

android-20170122200426_20170122204827

 

この日は気候も暖かく、穏やかで、お詣り日和でした。

鎮守の神様、ありがとうございます。

 

android-20170122200421_20170122204827

 

エレマリアさんは、エンジェルとつながり天使の絵を描かれる有名アーティストさんで、

 

アンジーハートフィールド(ドリーンバーチューのお弟子さん)のエンジェリックチャネリングコースでは

先輩でいらっしゃいます。

 

android-20170122201209_20170122204824

 

 

お近くに住んでいても、鎮守神社は違ったりするのに、

そこも一緒なんてご縁ですね! 嬉しい♡

 

昔、エレマリアさんのサロン・アンジェランドで、

マリアライトエネルギーとアバンダンスのアチューメントを受けたことがあります。

 

その時に、エレマリアさんが私の事を「とってもいっぱい天使に囲まれてる」と

嬉しいことを言って下さったのに、

 

自分自身では、ほら、見えないから(笑)、

 

「そうかなぁ~なんて思う」と話したら、

 

 

エレマリアさん曰く、私の周りの天使ドン引いてたらしいですw

 

ごめんなさいね^^

 

 

そんな天使な話が出たからか、

 

本八幡にある教会 「聖マリヤ教会」と「市川カトリック教会」にも

行ってみようという話になりました!

 

次回は、天使のお勉強をした二人が、教会へ

~やたらテンションあがる私たち編~

 

をお送りいたします。笑

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アロマ&ヒーリングサロン Homey

http://aroma-homey.com/

TEL:080-2056-3806

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

市川の隠れ家サロン、アロマ&ヒーリングサロンHomeyで体験する最高のリラクゼーション

市川市にあるアロマ&ヒーリングサロンHomeyは、1日1~3名様限定の完全予約制プライベートサロンとしてお客様ひとりひとりに対してじっくりと時間をかけて丁寧なカウンセリングとアロマトリートメントの施術をご提供しております。
厳選された精油を使用してマッサージを行うアロマテラピートリートメントのひとつ『レインドロップ』には、有名ブランドヤングリヴィング社で厳選された高品質の精油を使用しています。

ページの先頭へ